ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月09日

渓流キャンプ<2>

渓谷の流れる音で目覚める気持ちのいい朝。

朝の空気を満喫しつつ、キャンプ場内を散歩。

渓流キャンプ<2>

かなり急な岩の階段を上った上段にもサイトがあり、ロッジもある。

渓流キャンプ<2>

そして、下段にも数サイト。

渓流キャンプ<2>

こちらが受付。

渓流キャンプ<2>

トイレと温水シャワー室。

渓流キャンプ<2>

ここは10時チェックアウトなので、手早く朝食を済ませることに。

モーニング珈琲で体を覚醒!

渓流キャンプ<2>

朝食はお決まりのホットサンド。

更に焼きさんま。

渓流キャンプ<2>

タープなど大物は不要だったので、10時前にチェックアウト。

名栗湖を見てから帰路へ。

渓流キャンプ<2>

下界は30度超えというのに、涼しい快適キャンプだった。





このブログの人気記事
フッ素加工メスティンが登場!
フッ素加工メスティンが登場!

Seria ≒ SOTO
Seria ≒ SOTO

ナナちゃんキャンプデビュー
ナナちゃんキャンプデビュー

設営完了!
設営完了!

フルタングナイフ
フルタングナイフ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雪中キャンプじゃなかった…
設営完了!
設営完了!
焚き火と酒と星空と…
設営完了!
真夏のTOKYO猛暑キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雪中キャンプじゃなかった… (2023-01-26 17:01)
 設営完了! (2023-01-10 14:24)
 設営完了! (2022-09-30 11:55)
 焚き火と酒と星空と… (2022-09-25 20:53)
 設営完了! (2022-09-09 12:55)
 真夏のTOKYO猛暑キャンプ (2022-08-02 16:57)
この記事へのコメント
こんにちは。

この時期、涼しくキャンプ出来たってことは標高が高いのかな?

暑い時期はキャンプはお休みと決定したのですが、涼しいところがあるならキャンプしたいzeroです。

ソログルっていいですね。
Posted by zerozero at 2017年07月11日 11:03
> zeroさん
標高はそんなに高くないと思うのですが、渓谷沿いの森の中なので、水と木と風が涼しさを演出してくれたのかと!
とはいえ、街から抜け出すまでの間で既に滝汗なんですがね…(*_*)
Posted by r_islandr_island at 2017年07月11日 20:29
お酒に美味そうなお料理

ボーイズトークに〆のカレー

森の中でどっぷりキャンプよいですね~

久々にキャンプ行きたくなりました!
Posted by 茶虎茶虎 at 2017年07月14日 00:24
> 茶虎さん
ボーイズというよりオッサンなんですがね(^_^;)
時々でも、自然の中で寝泊まりするとリフレッシュしますね!
Posted by r_islandr_island at 2017年07月14日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流キャンプ<2>
    コメント(4)