ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月15日

フッ素加工メスティンが登場!

とある情報筋から、「DAISOからフッ素加工されたメスティンが発売!」とのタレコミが。

既に本家のメスティンを2つ所有しているので、DAISOメスティンを始めとした模倣メスティンには興味がなかったのだが、フッ素加工さブラックの見た目に・・・、買っちゃいましたよ。

フッ素加工メスティンが登場!

本体も蓋もふっ素樹脂塗膜加工されたそれは、チープさが感じられずいい感じ。

フッ素加工メスティンが登場!

中には目盛りも。

フッ素加工メスティンが登場!

どこまで正確な目盛りかは・・・だが。

初期入荷分でGETしないと、しばらく品薄状態になるのかもね。

そういや、ワークマンの「FLAME TECH 洗えるフュージョンダウンモンスターパーカー」、数店回ったけど売り切ればっか。。。

早速、転売されてるしぃ・・・。




このブログの人気記事
Seria ≒ SOTO
Seria ≒ SOTO

ナナちゃんキャンプデビュー
ナナちゃんキャンプデビュー

設営完了!
設営完了!

フルタングナイフ
フルタングナイフ

久々のキャンプへ
久々のキャンプへ

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
飯盒定食
戦闘飯盒2型でポトフ・・・
戦闘飯盒2型の火入れ式
キャリーワゴン導入
木製アウトドアテーブルのイメチェン
SOTO ST-310 のカスタム
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 飯盒定食 (2022-08-20 17:12)
 戦闘飯盒2型でポトフ・・・ (2022-08-09 14:19)
 戦闘飯盒2型の火入れ式 (2022-08-08 17:54)
 キャリーワゴン導入 (2022-07-30 10:42)
 木製アウトドアテーブルのイメチェン (2022-07-09 20:25)
 SOTO ST-310 のカスタム (2022-07-05 19:14)
この記事へのコメント
おはようございます

実にタイムリーな記事ですよ この前の日曜日に 娘達がダイソーに行きたいって言うんで

運転手とスポンサー兼ねて行ってきまして この存在を知りましたよ

本家の大小含め パチもの2個持ってますので 連れて帰ってきませんでしたが

やっぱり逝っとくべきだったかな~ あ!ダイソーの初期型も有るんで五個でしたは(;'∀')
Posted by はやてはやて at 2021年09月16日 05:59
> はやてさん
お久しぶりです。
こいつ見た目はなかなかいいですよ。
本家Trangiaメスティン(TR-210)とのスタンキングはできませんでしたが・・・。
コーティングの耐久性も?だけど、値段が値段だけに、期待せずに使ってみます。
まぁ、既に5個もあるんなら躊躇しますよねぇ~。。。
Posted by r_islandr_island at 2021年09月16日 11:19
はじめまして
マジですか
いよいよ本家超え!
Posted by イワコイワコ at 2021年09月20日 19:51
> イワコさん
はじめまして。
コーティングの耐久性は?ですが、、、。
そもそもメスティン系商品(模倣品)に大きなクオリティ差はないような気がします・・・個人的には。
ただし、なんとなくトランギアというネームバリューから所有欲は満たされるということはあるんでしょうね。
私もトランギアメスティンは2個所有してますんで・・・。
実用性だけ考えたら、価格差程のメリットはないかと思われ。。。
Posted by r_islandr_island at 2021年09月20日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フッ素加工メスティンが登場!
    コメント(4)