ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月22日

ファイヤ~

以前からリムステッカーを貼ろうと思ってはいたものの、タイミングを逃していた。

そんな時、密林でファイヤー柄のを発見。

このタイミングを逃してはならぬ!と即ポチ。

ファイヤ~

左右とも同じ向きってのが・・・。

まぁ細かいことは気にしないことに。

買ったはいいが、そのまま納戸の肥やしというパーツもあるので、炎天下の中、滝汗をかきながらの即作業!

当然、リムクリーニングがおざなりぎみに(^^);

まぁ細かいことは気にしないことに。。。

完成!

ファイヤ~

波にも見える・・・。

ファイヤ~

遠目で見れば・・・!





このブログの人気記事
フッ素加工メスティンが登場!
フッ素加工メスティンが登場!

Seria ≒ SOTO
Seria ≒ SOTO

ナナちゃんキャンプデビュー
ナナちゃんキャンプデビュー

設営完了!
設営完了!

フルタングナイフ
フルタングナイフ

同じカテゴリー(マグナ)の記事画像
年末あるある??
カブった。。。
バッテリー新調!
バッテリーが・・・
東京駅!?
ギリギリセーフ!?
同じカテゴリー(マグナ)の記事
 年末あるある?? (2021-01-05 10:54)
 カブった。。。 (2020-12-21 22:05)
 バッテリー新調! (2020-01-23 22:05)
 バッテリーが・・・ (2020-01-13 14:26)
 東京駅!? (2019-06-23 20:53)
 ギリギリセーフ!? (2019-03-17 19:34)
この記事へのコメント
ファイヤー!
いいですね。

自分は100均ので我慢してます、。(笑)
Posted by 森人森人 at 2017年07月22日 21:03
> 森人さん
見れば見るほど”ウェ~ブ”な気がしてくるんですが。。。
ワタシも100均好きですが、リムステッカーの代用品って何だろう??
足回りだしクオリティは気にしない!
P.S.
首、お大事に
Posted by r_islandr_island at 2017年07月22日 22:58
ファイヤー熱が上がり過ぎて、本当に火を着けないでくださいね(w
Posted by zerozero at 2017年07月26日 10:47
> zeroさん
ホワイトボディが炭色に…。
流行りのマットブラックでいいかも(^_^;)
Posted by r_islandr_island at 2017年07月26日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイヤ~
    コメント(4)